2017年9月16日土曜日

冷しゃぶ 施設さまのお食事 by 委託給食会社 株式会社MOSウイング

来年の手帳を某Amazonで注文しました
12月の予定もボチボチ入ってきていますので、焦って ポチッとな(‐_‐)σ してしまいました
今日あたり届きそうです

特別養護老人ホームさまのお食事を紹介します♪


・鮭菜めし ・冷しゃぶ(豚) ・南瓜のそぼろあんかけ ・豆腐の中華スープ ・オレンジ

冷しゃぶは豚が柔らかくお年寄りにも食べやすかったそうです
ゴマだれを絡めています
南瓜は煮崩れることなく、きれいに仕上がりました

また、上のお食事をミキサーにかけますと

このような感じに仕上がりました
食材を別々でミキサーにかけて、きれいに彩りよく盛り付けるように心がけています

 

先日、帰り途中の夕日がとってもきれいでした
信号待ちで思わずパシャッ ! Σp[【◎】]ω・´)

台風が来る前はこんな夕焼けになるそうです
思わず見とれてしまいました ((∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪



from 冷しゃぶ 施設さまのお食事

委託給食会社 株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ www.mos-wing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿