2017年7月31日月曜日

JOYFIT苫小牧 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、東日本支社の原田です。
今回ご紹介するのは、北海道苫小牧市役所で、9月から新たに導入となる「窓口用封筒」に広告をご掲載頂く『JOYFIT苫小牧』様です。

『JOYFIT』様は日本全国に200店舗以上出店されているスポーツクラブです。
私も体を鍛えたいなと思う事はあるのですが、自宅で筋トレしても長続きしない・・・なんてことはしょっちゅうな三日坊主君です。恐らく、私のように筋トレしても長続きしない三日坊主さんはいっぱいいらっしゃるかと思います。
『JOYFIT』様は遅い時間まで営業されてますので、仕事帰りなどでも利用可能ですし、24時間営業の『JOYFIT24』様も日本各地に店舗がございますので、これから体を鍛えたい方は是非通ってみてはいかがでしょうか?

店舗名 JOYFIT苫小牧
所在地 〒053-0033
北海道苫小牧市木場町1丁目10番地6
電話番号 0144-38-8300
URL http://joyfit.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿