2017年7月26日水曜日

土用の丑の日 by 委託給食会社 株式会社MOSウイング

昨日は土用の丑の日でしたね
今年のウナギの価格は比較的安定していましたので、ハードルが低かったような気がします

施設さまでもウナギをお出ししました♪

・うな丼  ・豆腐の赤だし  ・冬瓜のかにあんかけ  ・オクラとしらすの和風サラダ  ・フルーツ(オレンジ)

ど~~~ん!!とウナギが鎮座しています
タレが染みたご飯も美味しいですね!
とってもボリュームがあり、入居さまから歓声が上がっておりました!!(o゜□゜)」

 

ウナギの日!?丑の日とあって、スーパーの広告が《茶色まつり》でした
1匹のウナギの蒲焼・カットされたウナギの蒲焼・うな重・おまけに牛肉(ノ゜⊿゜)ノ
丑の日は「う」の付く食べ物を食べて夏バテを防ごう!!というテーマらしく
“う”なぎ・“う”し・“う”どん・“う”めぼし・“う”り が広告に載っていました
商魂たくましい!!
個人的には、“う”しのステーキ がLOVEですね(。・д・)

 



from 土用の丑の日

委託給食会社 株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ www.mos-wing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿