2017年7月24日月曜日

お誕生会お弁当 by 委託給食会社 株式会社MOSウイング

世界陸上がそろそろ開催されますね
深夜テレビを見ていたら、世界パラ陸上があっていました
パラなので、障害者の大会です
車椅子のトラック競技800mがあっていましたが、なかなか面白い!!(⌒∇⌒)
これが、深夜でしかもBSでしか放映がないことが残念です

とある施設さまで、お誕生会の弁当をお出ししました

・かしわ飯 ・天ぷら(海老、白身魚、さつま芋、茄子、ピーマン) ・茶そばサラダ ・ほうれん草のおかか和え ・厚焼き玉子 ・鶏の八幡巻き ・あんかけ茶碗蒸し ・オクラのすまし汁

天ぷらは揚げたてで、サクサクです
茶そばサラダは青じそドレッシングで和えていますので、さっぱりしています

 

先週金曜の帰宅途中、黒崎祇園の山笠をチラッと見かけました
暗かったので山は電飾ピカピカ、人形の様子などは見えませんでしたが、よくよく見ると、、、LEDっぽい( ̄。 ̄)
時代の流れを感じ、今年は渋滞してないなぁと一人でつぶやきながら帰宅しました



from お誕生会お弁当

委託給食会社 株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ www.mos-wing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿