2017年6月5日月曜日

仙台東口法律事務所 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、東日本支社の藤代です。

今回は、仙台駅東口から徒歩3分の立地に事務所を構えております『仙台東口法律事務所』様をご紹介させていただきます。

8月から宮城野区役所の窓口用封筒や転入者用の封筒に広告が掲載されて参ります。

相談内容で特に力を入れておられるのが「相続・遺言」「債務整理」「離婚」「成年後見」のご相談とのことです。ふと困ったときに頼れる法律の専門家に相談し円満に物事を進めていきたいですよね。

弁護士の工藤先生より「相談者の方のお話にしっかりと耳を傾け、ともに解決を図っていきます。お気軽にご相談ください。」とのコメントからも先生の人柄の良さが伺えますね。

一人でお悩みを抱えている方がいらっしゃれば、まずは法律の専門家にご相談いただき、少しでもお悩みが解消されればと願っております。無料相談を実施中とのことですので、この機会にご相談されてみてはいかがでしょうか。

仙台東口法律事務所様

会社名 仙台東口法律事務所
所在地 〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡2-2-11
(仙台駅東口徒歩3分)
電話番号 022-353-7132
ご相談 平日 9:00~17:00 
※夜間相談や土曜相談などは要確認
URL https://sendai-eglaw.com/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿