2017年6月5日月曜日

ニュースレター『紅の橋☆通信』第34号 発行のお知らせ by 北九州 エステ ディアーナ

当サロンでは、みなさまに旬の話題やお役立ちトピックスなどを紹介する定期便『紅の橋☆通信』を発行しています。ダイエットや節電、小顔テクニックや抜け毛予防、スタッフの日常などなど様々な視点や角度から情報発信していきます。

紅の橋通信 第34号(PDF)

今年も6月に入り、2017年も残すところ半分となりました。
暦の上では6月11日のころが梅雨入りなんだそうです。ここから1カ月~1カ月半の間、雨の季節が続くと思うと、心までジメジメした気持ちになってしまいそうですね。でも、そんな方も、内容盛りだくさんの『紅の橋☆通信』を読めばきっと元気になるはず!!今回で第34号となる『紅の橋☆通信』、トピックスは以下の通りです。

●知って得する!?プロの技
●ゲームの時間
●大人の社会見学
●たまに行くならうまい店「セイ・トオイ」
●健康教室へのお誘い

の5本立てでお送りいたします。

知って得する!!プロの技では、ホームカラー危険性と少しでも安全に綺麗に仕上げるコツを紹介しています。第13回目となる大人の社会見学では、宝当神社に行ってきたことについて、4ページ目にはご好評いただいている「たまに行くならうまい店」。今回は番外編として、八幡西区にある「パティスリー セイ・トオイ」のほっぺがとろけるケーキをご紹介しています。

是非ご覧ください^^



from ニュースレター『紅の橋☆通信』第34号 発行のお知らせ

北九州 エステ ディアーナ
〒808-0034
福岡県北九州市若松区本町3-8-19
TEL0120-33-1156
http://www.diana-0414.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿