2017年5月15日月曜日

司法書士法人 田中事務所 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、営業1課の井上です。

皆様、5月の大型連休はいかがお過ごしでしたか。
まだまだお休み満喫中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実にうらやましい限りです。

さて、今回ご紹介させて頂くのは米子市「窓口封筒・共通封筒」にご掲載頂いております米子の“身近な法律家”『法書士法人 田中事務所』様です。

掲載期間は29年2月1日から翌年の1月31日になっています。

しかも今回、郵便局をご利用のお客様にも周知されたいと言うことで、窓口現金封筒にもご掲載頂きました。4月から法人化され、多くの市民の方々に見て頂きたいと言う代表司法書士の田中様の意向により地域密着、親身な法務サービスで運営されていますよ。

掲載内容は下記の内容になっています。素敵なデザインに仕上がっています。

■長3封筒デザイン

司法書士法人 田中事務所 様1

 

■窓口・角2封筒デザイン

司法書士法人 田中事務所 様

 

こちらが、郵便局窓口現金封筒デザインになります。

司法書士法人 田中事務所 様

 

そして、司法書士だけでなく、税理士事務所と行政書士事務所も併設していますので税金や許認可等のご相談もワンストップで対応することが可能ですよ。

司法書士というと一般の方々には馴染みがなく、敷居が高く感じるかもしれませんが、従業員皆様親切丁寧な対応をモットーとしておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいね。

ガスト米子西店のすぐ近くです!駐車場も完備しておりますので、お車でもどうぞ!

運営 司法書士法人田中事務所
税理士法人田中事務所
田中行政書士事務所
所在地 〒683-0845 鳥取県米子市旗ヶ崎7-11-25
電話番号 0859-24-1241

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿