2017年4月14日金曜日

第14回アイユウの苑杯 グラウンドゴルフ大会 by 山口県下関市の特別養護老人ホーム アイユウの苑 公式ブログ

4月に入り雨の日が多くお天気が心配でしたが、満開の桜のもと、平成29年4月13日(木曜日)「第14回アイユウの苑杯 グラウンドゴルフ大会」を開催することができました。彦島グラウンドゴルフ愛好者の145名の皆様にご参加いただき、笑顔あふれる楽しい大会となりました。平成22年秋に第1回大会を開催させていただき早くも7年が過ぎました。「アイユウの苑杯」が継続して盛大に開催させていただけることをうれしく思います。次回は平成29年秋に開催する予定です。興味のある方は、ぜひご参加ください。お待ちしております。

法人事務局 青松真弓



from 第14回アイユウの苑杯 グラウンドゴルフ大会

山口県下関市の特別養護老人ホーム アイユウの苑
〒750-0092 山口県下関市彦島迫町3-17-2
Tel 083-266-8287 Fax 083-266-7276
www.shoubikai.or.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿