2017年4月24日月曜日

周年記念パーティー by 委託給食会社 株式会社MOSウイング

昨日、ノーマル?プードルの大人をペット屋で見かけて、その大きさにびっくりしました(*゜0゜) トイプードルを見慣れているので、本当の?プードルに違和感を抱きながら、「クルクル毛のかわいい顔をしているけど、強そう・・・」と負けを認めました(ノ_ _)ノ  何の勝負なんでしょ!?

 

さて、とある施設さまの周年記念パーティーの様子です♪

入居者さまのお弁当です
・桜寿司 ・魚の香草パン粉焼き ・炊き合わせ(お花のがんもどき、人参、竹の子、ふき) ・青菜の錦糸和え ・フルーツ
春らしいお弁当に仕上がりました!!

 

式典でお出ししたケーキビュッフェです

 
こちらも春らしい彩りです
   
コーヒーゼリーやババロアもありますよ(o^∇^o)
 

ケーキはあっという間になくなりました
一斉に並べると、すごいボリュームですね( ̄◇ ̄)w

 

そろそろ藤の花の季節ですね
河内藤園のチケットをそろそろ買いに行こうかな~と考えています(*^▽^*)



from 周年記念パーティー

委託給食会社 株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ www.mos-wing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿