2017年4月11日火曜日

癒しスポット (*´∀`*) by 委託給食会社 株式会社MOSウイング

いつもより今年は桜がゆっくりでしたね。入学式の時期まで桜が残っていたのは久しぶりではないでしょうか✿

お花見も賑わうのではと思っていたら雨続きに強風で、なかなかうまくいきませんね・・・

MOSウイング本社の近くはビル風が凄いので、風が更に強いです~

 

新年度が始まってオープンなどもあり目まぐるしいですが、そんな中でも癒しは必要!と、都合を合わせてみんなで癒しスポットに行ってきました❤(´ω`*)

以前から気になっていた本社の近くの猫カフェさんです。

http://gohiki-no-neko.com/

綺麗で可愛い猫たちばかりで心癒されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真をいっぱい撮らせていただいたのでいっぱい載せます~^^

 

 

 

写真を見返すだけでも癒されます。

また時間を見つけて行きたいね~と言ってるのですが、抜け駆けして1人でも行きそうです笑

 

注文してから焼いていただけるタルトタタンも絶品でした~^^*

さっぱりしたクリームとあったかいタルトタタンの組み合わせがとっても美味しいです^^猫のクッキーが添えられていたり、お皿もオリジナルでおしゃれです!コーヒーも美味しくてとっても癒しの空間でした~❤(´ω`*)



from 癒しスポット (*´∀`*)

委託給食会社 株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ www.mos-wing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿