2017年4月1日土曜日

お祝いちらし寿司 by 委託給食会社 株式会社MOSウイング

4月になりました
春は別れと出会いの季節ですね
いろいろお世話になった方々、ご指導いただきありがとうございました (‐^▽^‐)一緒に仕事をすることができて、とても楽しかったです!

とある施設さまの新規オープンのお食事です
・ちらし寿司 ・すまし汁 ・鰆の西京焼き ・煮豆

お祝いちらし寿司です
とても彩りよく、利用者様にも大好評でした♪
鰆はふっくらやわらかく焼けました

 

ワタクシ焼きのりが大好きなんですが、さっきコンビニでおにぎりを買ったら『味付のり』でショックでした( ̄□||||
そんなこと、あるんですね・・・知らなかった・・・w( ̄△ ̄;)w

はい、どーでもいい話ですね(笑)
今日はエイプリルフールです
でも、今回のブログにウソはないですよ~~σ(‐_‐)



from お祝いちらし寿司

委託給食会社 株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ www.mos-wing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿