2017年2月22日水曜日

変わりにぎり寿司 by 委託給食会社 株式会社MOSウイング

本日は 2月22日、にゃんにゃんにゃん で ネコの日( ^・ェ・^) らしいです
本社の栄養士は偶然にも、全員ネコ派!むしろ、ネコ好き♡
皆でネコカフェに行こうかと計画中です

そんな!?ネコの日に、特別養護老人ホームさまで《変わりにぎり寿司》のイベントがありました

・変わりにぎり寿司(いなり カニかま&大葉 鶏のしぐれ煮 厚焼き玉子 かぶの千枚漬け柚子風味 なす ツナマヨ) ・すまし汁 ・ふろふき大根 ・いちご

 

厨房内での盛付風景です

 

お替り分は寿司桶に盛付

 

入居者さまの目の前で、握りのパフォーマンス!今回は、カウンター形式で、よく見えるようにセッティングしていただきました!!
皆さま、お替りが進むススム!人気の品は ツナマヨ カニかま 厚焼き玉子でした。何度も「おいしいねぇ、ありがとう」と言ってくださる方や、目をキラキラ✨輝かせて見てくださる方がいらっしゃいました
普段とは違う雰囲気の中でのお食事で、入居者さまのウキウキ感が伝わってきて、私たちもワクワクしました(゜∇^d)

 

ぐっち~栄養士の実家からの贈り物🍑
長崎の郷土菓子 桃カステラ です
噂では聞いたことありますが、見るのは初めて!かわいい(^◇^*)♡♡
上はアイシング(砂糖)のため、超あま~~~~~い!!!!!
朝ごはんにおいしくいただきました
一日のスタートのエネルギー源としてピッタリでした(笑)



from 変わりにぎり寿司

委託給食会社 株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ www.mos-wing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿