2016年12月29日木曜日

〆のオードブル by 委託給食会社 株式会社MOSウイング

まだまだまだまだイベントは続きます!?

とある施設さまで 懇親会 が開催されましたので、ご紹介しますね。

・ローストビーフ  ・星ポテト  ・エビチリ  ・ポテトサラダ  ・ミートボール  ・玉子焼き  ・エボフライ  ・筑前煮  ・鶏の唐揚げ  ・ゴマ団子

とってもボリューム満点!!

お寿司とともにテーブルにセッティング

また、デザートコーナーもありますよ♪

種類も量も もりだくさん!! 甘いものは人気ですね(〃^▽^〃)

テーブルには🌸" class="wp-smiley" style="height: 1em; max-height: 1em;" />お花🌸" class="wp-smiley" style="height: 1em; max-height: 1em;" />を添えて♡♡ リンゴがとっても可愛らしいです♡

お客様は150名も入ったそうですよ。
クイズ大会もあり、とっても盛り上がっていました(*゜▽゜)/゜・

 

 

今日は、本社は大掃除でした。
全員で頑張った結果、普段できないところがピカピカに!!!!
さすが栄養士たち!黙々とサッサと済ませました。

 

今年のブログもこれで最後です。
一年間、お世話になりました。来年も、どうそよろしくお願い致します。

 

ヾ( ´ー`)ノ~ よいお年を~~~



from 〆のオードブル

委託給食会社 株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ www.mos-wing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿