2016年9月15日木曜日

ニュースレター『紅の橋☆通信』第26号 発行のお知らせ by 北九州 エステ ディアーナ

当サロンでは、みなさまに旬の話題やお役立ちトピックスなどを紹介する定期便『紅の橋☆通信』を発行しています。ダイエットや節電、小顔テクニックや抜け毛予防、スタッフの日常などなど様々な視点や角度から情報発信していきます。

紅の橋☆通信 No.26
紅の橋通信 第26号(PDF: 1.00MB)

リオオリンピックが終わり、季節もひと段落、晩夏を感じる頃合いとなって参りました。それにしても、今年の夏も暑かった、ですよね。命の危険すら感じる35℃超えが連発しました。それでも次の冬はラニーニャ現象からなる厳冬が予想されていて、なんだか四季に振り回されている感じがします。とはいえ、まずは来る秋をとことん楽しまないと勿体ないですよね。なんといっても、食欲の秋です。ということで、『紅の橋☆通信』No.26の発刊です。

今月号のトピックスは『大人の社会見学』『洞海湾クルージング』『ナンプレ・クイズ!!』『たまに行くなら うまい店』『らしいよ掲示板』の5本立てです。

第8回目となる『大人の社会見学』今回のスポットは、「農業・収穫体験」です。電子技法とよばれる特殊な方法で農業を営まれている、通称・ぞうさんの農場での収穫体験の様子をお届けいたします。

続いては、初の参加となった洞海湾クルージングの体験記です。若松を、いつもとは違った角度で眺める。それから下船後のビアパーティーまでの記録を掲載しています。

ナンプレ・クイズでは、No.25~No.28の問題を解き、指定部分の数字の合計を解答、正解した方の中から先着30名様に、ちょっと嬉しいプレゼントをご用意しています。奮ってご参加ください。

続く『たまに行くなら うまい店』は、みほちゃんの女子会報告です。今回は、小倉井筒屋の本館・新館に隣接する「紫江’s」2Fにある「BEEF KITCHEN SAIKOUGYU」でのステキなレポートを掲載しています。

そしてラストは『「〇〇〇らしいよ~」掲示板』。今回は、当サロンの隣にある「とらや」さんの話題です。どうやら改装中な「とらや」さん。どんな風に景色が変わるのか……今から楽しみです。

それでは、『紅の橋☆通信』第26号、ぜひご覧ください♪



from ニュースレター『紅の橋☆通信』第26号 発行のお知らせ

北九州 エステ ディアーナ
〒808-0034
福岡県北九州市若松区本町3-8-19
TEL0120-33-1156
http://www.diana-0414.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿