2016年7月4日月曜日

鹿村法律事務所 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

鹿村法律事務所 様 外観

鹿村法律事務所 様 外観

こんにちは、東日本支社の林です。

今回は、弊社郵便局広告、窓口現金封筒及び相続リーフレットサンプリングをご利用いただいている『鹿村法律事務所』様をご紹介いたします。

栃木県小山市の小山市役所から南へ向かいすぐのところに事務所を構えおられます。

鹿村先生はとても気さくで今までお会いした弁護士先生の中でもとても話しやすい方で、従来の弁護士先生のイメージは、とにかく「堅い・とっつきにくい・報酬をいくら取られるか分からない」といったマイナスなイメージをもたれると思いますが、HPや弊社でご利用をいただいている郵便局の広告に掲載されている『依頼者一人一人の立場・事情を考えて、依頼者にとって“最良”を法律の専門知識及び経験をもとに、親身になって考えます!』の通り親身にご相談をきいていただけます。

“親しみ”を第一に考え、依頼者にとって身近な事務所を目指しておられます。

法的トラブルは我々一人で悩んでいても良い結果は得られませんので、お困り事がありましたらまずは、お電話で、お気軽にご相談しましょう!

鹿村法律事務所 様

事務所名 鹿村法律事務所
所在地 〒323-0031
栃木県小山市八幡町1丁目1-5 オフィス115-202号室
電話番号 0285-20-3323
営業時間 10:00~18:00
土日祝日…休み
取扱業務 相続・遺言相談、交通事故、債務整理、その他法律相談
URL http://www.shikamura-law.sakura.ne.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿