2016年6月6日月曜日

岩本医院 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

岩本医院様マスコット

岩本医院様マスコット

こんにちは!営業1課の木村です。

今回ご紹介させて頂くのは、山口県【周南市役所】の郵送用封筒広告にてご掲載頂くようになりました『岩本医院』様です。

院内に入ると清潔感があり、私、木村が営業で伺った際でも看護スタッフの皆様もすごく親切な対応をして頂きました。駐車場はお車15台分を完備しています。最先端のMRI・CT設備をしていて、診療科目は、内科一般、外科一般、脳神経外科、ケガや外傷といった整形外科的な疾患などについても幅広く診療されています。健康診断につきましても、個人・企業健診も行っていますのでぜひ健診につきましては『岩本医院』様にご相談されてはいかがでしょう!

岩本医院様1

待ち時間を少しでも快適に過ごしていただけるように、待合室は広々とした空間にテレビ設置、そしてなんと!畳のスペースも完備されています。何か気になる事がありましたらお早めにご相談されて下さい!

院名 岩本医院
所在地 〒745-0122
山口県周南市須々万本郷356-3
電話番号 0834-87-2525
診療時間 月曜日~土曜日
午前 9:00~12:30
午後 2:30~6:00
※木曜日と土曜日は午後休診・日曜日と祝日は休診です。
URL http://iwamotoiin.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿