2016年5月2日月曜日

有限会社 大島塗研 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは!営業一課の井上です。

ゴールデンウィークに入り皆さまいかがお過ごしですか。今回ご紹介させて頂く企業は、岡山県瀬戸内市にある『有限会社大島塗研』様です。

瀬戸内市はカキやピオーネの生産が盛んで、山や海などの自然に囲まれて昔ながらの港町の風情のある町並みが残る良い所です。そして農業が盛んで新規就農者の人気の地の1つにもなっていますよ。

『有限会社大島塗研』様は、昭和61年に個人事業として大島塗研を開業され、平成16年に有限会社大島塗研を設立し、個人住宅を中心に確かな仕上がりと納期を重ね、実績を作られております。

有限会社大島塗研様外観

代表の蒲様は、瀬戸内市役所の窓口封筒掲載を希望されていますが毎年空き枠が出ないため、昨年から郵便局の窓口現金封筒にご掲載頂いておりますよ。今回もご継続頂き郵便局様にも大変感謝されています。

有限会社大島塗研様

ちょっとくらいと放ったらかしにしていませんか?そのままにしておくと壁の中に水が浸入して家の内部がくさってしまうこともあるそうです。また、「どうやって工事するの?」「費用は大体いくら位なの?」「とりあえず聞いてみるだけでも」そんな皆様の疑問・質問・見積もり等、いつでもお気軽に大島塗研様にご相談ください。イケメンの蒲代表が直接対応して頂けますよ。

塗装によって、住宅を長持ちさせることもできますので、外壁塗装、塗装工事をお考えでしたら是非、有限会社大島塗研様にご相談してみてはいかがでしょうか。

会社名 有限会社大島塗研
所在地 〒701-4223
岡山県瀬戸内市邑久町豊原99-8
電話番号 0869-22-9015
Facebook 有限会社大島塗研様のFacebookページをご覧いただけます。
リンクをクリックすると新しい画面でFacebookページが開きます。
有限会社大島塗研様 Facebookページ

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿