2016年3月21日月曜日

新生活のお供は見つかりましたか? by 株式会社エース・マーチャンダイズ

こんばんは、EMAです。

もう少しで3月が終わってしまいますね。

この時期といえば私EMAはACEへの入社が決まった時期でもありますので

思い出深い季節でもあります。

あれから2年・・・

 

 

 


あれから2年っ!!!!!!

驚きと動揺で2度言いましたがなんでしょうかね。

このふとしたときに訪れる、月日の流れる早さへの驚き。

もしかしたら私、タイムマシーンに乗っているのではあるまいか?

気がつかないうちに未来に来てしまっているから

毎度毎度こんなに驚くのではあるまいか?

だとしたら一体誰が、何のために私をタイムマシーンに・・・?

 

・・・妄想がすごい。


暖かいからおかしくなったのではありません。

普段からこの調子です。(それはそれでまずい)

なんだか壮大な物語が始まりそうなので妄想はこのへんにしておきます。

 

あっという間といえば、こちらもあっという間の1年間でしたが

去年の4月、福岡天神コアにて最初のSHOPがOPENしたBarbie Collectionも

1年の間に各所でSHOPを展開させて頂きまして、

現在も21日に最終日を迎える横浜そごうに始まり

28日までの池袋西武百貨店、29日までの小倉井筒屋、

そして4月からは鶴屋百貨店に出店と

おかげさまでご好評頂いております。

slideshow_img2

 

 

 

 

 

春らしいピンクのアイテムも多く取り揃えているので

春からの新生活に新しいアイテムを加えてみてはいかがでしょうか?

そして思い出深い春の一部として仲間入りさせて頂けましたら

スタッフ一同とてもうれしく思います!

引続きACE発信の商品たちをどうぞ宜しくお願い致します〜★


EMA



from 新生活のお供は見つかりましたか?

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿