2016年2月29日月曜日

となりのタナベ by 株式会社エース・マーチャンダイズ

 

 

 

 

こんにちはMaryです。

 

 

 

 

 

 

私事ですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

席替えしましたっ!キラン✨

 

 

 

 

(どうでもいい〜・・・・)

なんて言わないでくださいね♡

 

 

 

 

 

これまでは、隣は林さんだったのですが

今日からとなりは井上さんとタナベです!

(タイトルはとなりのトトロを意識したのですが

絶対伝わってないですね ^0^ )

 

 

と、いうことで今日はタナベを紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これが「タナベ」です!

 

ちょっと前の展示会の時にキメてもらった写真ですね

これは、ちょっと前の展示会の時にキメて もらった写真ですね〜

 

 

本名:タナベユミコ

witchname:OLIVIA(オリビア)

 

通称:TNB(ティーエヌビー)・ゆみちゃん・タナベ・たなべーこん(私しか呼んでません)・べーやん(これも私しか呼んでません)・オリビアさん

 

好きなもの:ふくろう・ミニオンズ・クレオパトラ・乳酸菌・おそ松さん

 

1番幸せを感じる時:休みの日に暖かい公園で昼寝をすること(浮浪者かしら?)

 

特技:カメラ

 

趣味:ヘアカラー(社内1、コロコロ変えます)

 

1番怖いもの:なし(恐れるものはなにもない!と)

 

 

生まれ変わるなら:クレオパトラ(2回目の登場)

 

 

クレオパトラ押しがしつこいので

ここで1枚載せておきます。

 

好き度がこれでつたわりましたか?

好き度がこれでつたわりましたか?本人の許可なく勝手にfacebookからとりました

 

 

 

ここまで、読み進めると、おお!タナベ!

結構キャラ濃ぃいなあぁ〜!!!!

と思った方に、1ついいたい。言わせてくれ。

 

 

 

 

 

タナベは、

 

 

 

 

 

 

親孝行のできるとってもいい子なんです!涙

 

 

 

ご実家は銀座にある美味しい美味しい×∞

焼肉屋さんを経営されておりまして、

タナベはお店を手伝いながら頑張ってくれています。

 

1年前の写真ですね

これは1年前の写真ですね。お母さんにそっっっくり!

 

平日・土日関係なく手伝っているようで・・

私たちがお店に遊びにいくと

無言でママにエプロンを渡され・・・w

一緒に食べるはずが、専属でついてくれる店員さんに・・・

 

 

 

そんなタナベは、ACEMDのデザイナーですが

タナベのデザインは、色に特徴があり

肩書きもそれにちなんだことを掲げております

(ぜひ本人に聞いてくださいね)

 

色に困った!

色の特徴がほしい!

という方、デザインはぜひタナベにお任せください!

 

あ、あと、クレオパトラのお仕事も!笑

 

 

 

 

最後は、つい最近の写真はないか?と

聞いて、本人から送られてきた写真でしめたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

12787205_994000857353939_1404372168_o



from となりのタナベ

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿