2016年2月4日木曜日

個性溢れるチョコレート! by 株式会社エース・マーチャンダイズ

こんばんわ、OLIVIAです。

今日はなんとHAPPYDAY✨✨

昨日BLOGを書いていたWLLさんの誕生日でございます!!

 

IMG_2875

 

MILOさんとWILLさんです。

バースデーガールは右ですよ✨✨

 

 

 

 

デザイナー陣でサンリオ展にお邪魔してきました。

 

 

 

 

IMG_2884

 

 

混みすぎて身動きが取れない状態でしたが朝からとっても癒されました♪

 

 

 

 

皆さん昨日は恵方巻きを食べましたか?

 

私が間違えて一昨日食べて満足して終わりました。

 

ただのり巻きを食べました。以上です!

 

 

節分を終えて、次はバレンタインですね♡

 

バレンタインと言えば沢山の可愛らしいデザインのチョコレートが売られてて

見るだけでも癒されるものばかりです…。

 

今年はピエールマルコリーニのチョコが人気と小耳に挟みましたが、

私はチョコに関しましてはあまり詳しくないので色々興味津々です。

 

バレンタインイベントでとても気になるのがこちらの新宿伊勢丹でもうやってるイベント

チョコレート鉱山!

 

ホットチョコレートの出る蛇口!!

 

夢のような山!!!

 

実際ブースはどうなっているのでしょうか…。

時間がある際に、とても行ってみたいです。

 

 

 

他にも可愛いチョコを見て楽しんでいたらドツボなものを発見致しました。

ストロベリーベイビースカル

今の所これが一番欲しい!!

 

毒入りの薬瓶のようなイメージに可愛いピンク色を混ぜるギャップに惹かれてました。

このギャップは気になって目に止まってしまいますし、スプーンもとっても可愛い♡

 

数えきれない種類のチョコが出てる中、

この個性はとても大事だな〜〜!!と思いました!!

 

自分用のチョコを買う人も多いらしいので、買おうかな♡

 

 

2月14日がワクワクですが、もう1つ、

2月14日に四季さんで”ウエストサイド物語”が開幕します!!

今回もデザインを担当させて頂きまして、開幕までドキドキです!

バレンタインの休日、是非是非観劇をオススメ致します☆★

 

OLIVIAでした!

 

 

 



from 個性溢れるチョコレート!

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿