2016年1月24日日曜日

WITCH同士の衝突…!? by 株式会社エース・マーチャンダイズ

こんばんは、EMAです。


先日KAAT神奈川芸術劇場にて「JAM TOWN A NEW MUSICAL」を

SANDYと一緒に観劇して参りました〜!

 

写真 3

 

主演が筧利夫さん、探偵役として藤井隆さんも出演されるということで

観劇する前からかなり楽しみでしたが

想像以上におもしろく、こんなに笑ったのは久しぶり、というほど爆笑の連続でした。

「トライアウト公演」という試演会を行ったうえでブラッシュアップしての

今回の公演だったようなのですが、

演出が少年隊の錦織一清さんだからなのでしょうか。

派手な演出も楽しめた要因のひとつでした。

あれがジャニーズクオリティなのか…!

おもしろすぎてあっという間に時間が過ぎました。


今回SANDYとの観劇でしたが、エース・マーチャンダイズでは観劇仲間がすぐに見つかるので

見に行きたいと思ったミュージカルはその日のうちに興味を持ったメンバーが集まり

チケットをとるところまでがスピーディーに決まります。

とはいえみんながみんな同じものを好きなわけではないのでたまに趣味の違いが発生し、ある日のランチでは

SANDY「ドラマが1番おもしろい」

MARY「アニメが1番おもしろい」

EMA「マンガが1番おもしろい」

と、それぞれの主張がぶつかったのですが(間に挟まれたAMBERが困っていました)

他のスタッフが好きなことに興味を持つと新たな発見があるので興味深いです。

普段私はアニメを見ませんが、いざMARYおすすめのアニメを見ると

はまってしまったので、楽しいことが増えるのはいいこと!と、

誰かが好きでおもしろいと言ったことはとりあえず試してみるようにしています。


エンターテイメントについての共通点だけでなく

食事に関しても貪欲な私達ですが、今回の観劇にあたり劇場が

横浜中華街の近くだったのでお食事も堪能して参りましたよ。

中華街で北京ダック食べ放題!

写真 2

観劇前にこんなに食べたら眠くなっちゃうね〜と言いながら中華をもりもり食べ、

私が席をはずしている隙にSANDYがこっそりデザートを2つ食べようとしていたことは

秘密にしておこうと思います。(秘密のだだ漏れ)

写真 1

次、新たな風をACEに吹き込んでくれるのは

いったいどんな方でしょうか〜?

今後の出会いに期待が高まるEMAでした!

 

EMA



from WITCH同士の衝突…!?

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿