2016年1月13日水曜日

▶︎まだまだ続くイルミネーション! by 株式会社エース・マーチャンダイズ

こんにちは☆
MILOです!

2016年の三が日は例年より比較的暖かかったですね^^

12月よりも暖かかった気がします…

突然ですが去年のクリスマスは皆様どこにいかれましたか?

ご飯を食べたり…お家で家族とゆっくり過ごしたり…クリスマスの醍醐味でもある、

イルミネーションを観たり…

ですが…2015年は平日でしたね…くぅ

イルミネーションを見たかったのにタイミングが合わず

見逃した方もいるのではないでしょうか?

 

そんな方に1月末まで開催しているMILOオススメイルミネーションをご紹介致します!

<定番!知名度ナンバーワン!?>

【よみうりランド】

期間:2015年10月16日~2016年2月14日(バレンタインまで!)

slider_03_1511

 定番中の定番!よみうりランド!

イルミネーションはクリスマスだけではないのです!

混雑を予想してあえてクリスマスがすぎてから行く方もいます☆

 

よみうりランドといえば、カラフルな7配色が特徴的ですよね!

それもそのはず、よみうりランドのイルミネーションテーマはジュエリー!

世界初の7色カラーを基調とするLEDを使っています。

世界的にも有名な、石井幹子さんがプロデュースしております。

slider_02_1511

☆照明デザイナーの石井幹子さんって?

都市照明からライトオブジェや光の

パフォーマンスまでと幅広い光の領域を開拓する照明デザイナーです。

東京タワ−、東京ゲートブリッジ、東京港レインボ−ブリッジ、横浜ベイブリッジ、

明石海峡大橋、浅草寺、歌舞伎座など数多くのイルミネーション照明を

プロデュースされています!

行った事がない方がいましたら是非!オススメです!

遊園地なのでもちろんジェットコースター、観覧車等にのりながら、

イルミネーションをみるのも良いですね☆

http://www.yomiuriland.com

__

 

続きまして…

 

<水族館+遊園地+イルミネーションのてんこ盛り!>

【八景島シーパラダイス】

 期間:2015年11月7日~2016年2月28日

aqua-forest2

 ザ!イルミネーション!ではございませんが、

MILOオススメのテーマパークなのでご紹介致します!笑

シーパラダイス× クリエイティブカンパニーが初のコラボレーションし、

「楽園のアクアリウム」というイベントを開催中です。

コンセプトは「”Tropical”と”Snow”」
ふたつの世界を楽しむ光の森が水族館内に出現!

そして注目していただきたいポイントは

“日本最先端の技術で発明された透明フィルム

「カレイドスクリーン」を水槽の表面に世界で初めて設置!”

という一大プロジェクトなのです!

show-forest1

 とっっっても綺麗ですよね!

clubd-img2

 水族館ならではのイルカ、お魚達×イルミネーションの融合でとても綺麗です!

シーパラダイスといえば遊園地もありますので、

水族館でイベントを満喫し、その後に遊園地でたくさん遊び、そして海辺を歩きながらお散歩〜〜そしてシーパラダイス内にある展望台で夜景を見て…

…というスケジュールはいかがでしょうか!笑

MILOの勝手な妄想ですが是非!笑

http://www.seaparadise.co.jp/paradiso/

 

今回ピックアップしたテーマパーク意外にも

関東最大級の「さがみ湖イルミオン」や都内の「丸の内イルミネーション」もまだまだイルミネーションイベント開催中ですので足を運んでみてはいかがでしょうか!

▶︎MILO

 



from ▶︎まだまだ続くイルミネーション!

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿