2016年1月11日月曜日

新しい◯◯ by 株式会社エース・マーチャンダイズ

IMG_7529

 

 

 

 

 

 

 

明けまして!・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_7517

 

 

 

 

 

 

 

今年1発目の投稿ということで、

今年の気合を表してみました(笑)

 

 

 

写真は去年の年末のわたしの様子です。

こんなはしゃぐわたし結構レアですよ!(笑)

 

Blogで、ちょいちょい投稿していますが

趣味は音楽・ロック・フェス・ライブ

なMaryですが、今年はそこに

新しい趣味を追加しようと思います!

 

 

 

先に言いますが!新しい趣味・・・

公園でクラリネットを吹くことではありません。

(※このネタJAMESにめちゃいじられるんです。涙

結構本人的には何も違和感のない休日だったんですが)

 

 

 

 

え〜・・話はもどり。新しい趣味は何かというと

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!

IMG_7704

一人カメラ部始めます!!!

 

お正月に酔っている叔父から

子どもに便乗して、ちゃっかりお年玉という名の

使わないカメラをもらいました!

(最低かよ!!w)

 

あ、でも一応釈明しておきますが

あくまでも使わないカメラをもらったので、

買ってもらったわけではないので、

いらないものをもらっただけなので、

kidsたちにもお年玉ちゃんとあげたので、

 

 

 

 

 

許してください。orz

 

 

 

 

 

同期が不純なように思われますが

実は写真は前からすきだったので、

これを機に、好きを趣味に!趣味を特技にできるよう

ただいま勉強中です!!

カメラ好きの方、ぜひご指導してもらいたいです!

 

 

 



from 新しい◯◯

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿