2015年12月12日土曜日

ViTO by 株式会社エース・マーチャンダイズ

こんにちは、EMAです。


少々季節はずれですが…

写真

 

浅草にある「ViTO」というジェラート屋さんをご存知でしょうか?

気になっていたものの、一度も足を運んだことがなく

先日ついに行ってまいりました!


気になっていた理由はこのジェラートの見せ方です。

写真 1


くだものが!!乗っていることにより!!

何味かわかりやすい!!!(たぶんお店の目的はそこではない)

 

というのもありますが、なんというかジューシー感が

増すのでしょうかね?

目から入ってくる光景に期待が止まりません。

写真 2


お店の方に写真撮ってもいいですか?と聞いたところ、

「よく撮られる角度はここですよ。」とレクチャー頂いたのが

↑の写真です。


「ちなみに、この角度はレアです。」と教えて頂いて撮影したのが

↓の写真です。

写真 3

 

優しい店員さんに、目で楽しいジェラート。

すてきなお店だと思いませんか?.+:*+

迷ったときは味見もできるので2種程味見をして決めたのが

 写真 4

 


ピスタチオ・フランボワーズ・パタータドルチェ

(パタータドルチェは安納芋を使用したサツイマイモジェラートです)

の3種にしてみました〜

食後に行ったこともあり、ダブルで十分かな、と思っていたのに

あら。不思議。トリプルを注文してました。

無意識。欲望に忠実な私の決断力。


味に関しては、期待通りのおいしさでした!

先ほど味見をしたから知っているのですけど!

ピスタチオ・サツマイモの甘さと

フランボワーズの甘酸っぱさのバランスが最高によかったです。

 

店内もゆっくりできるソファー席で

とてもおしゃれだったのでまた行きたいなと思うようなお店でした。


あえて寒い日に店内でぬくぬくコーヒーとジェラートの組合せは

いかがでしょうか〜?


EMA



from ViTO

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿