2015年12月17日木曜日

もふもふ!! by 株式会社エース・マーチャンダイズ

 

皆さんこんにちは、OLIVIAです。

12月の中旬にはいり、寒くなってきましたね。

 

そんな中私は最近もふもふなものを常に抱いております。

 

 

 

それは…

 

 

 

 

FullSizeRender

 

ジーニーベアちゃん!!!

このサイズ・毛並み・柔らかさ

なんて可愛いんでしょうか!!!

 

こちらはブロードウェイで売られているミュージカル【アラジン】のグッズでして、

突然エースにやってまいりました。

きた瞬間心を打たれ毎日愛でています。

 

大きさはダッフィーより若干小さい…??

このサイズ、ほんと可愛い。。。

 

そしてなにより抱いてるとあったかい。

 

私が離席している間は、、

 

 

IMG_2531

 

PCを見守ってくれてます。

 

なんでこんなに可愛いのでしょうか!!!

 

愛くるしすぎて毎日癒やしを貰っております。

 

 

 

手放せないこの可愛さですが、改めて思ったのが

私はこんなにぬいぐるみが好きだったの?と振り返ってみると

ぬいぐるみを買うという事は全然してこなかったのでちょっとびっくりしてます。

 

 

 

 

IMG_1976

 

 

 

この子は私の部屋の隅っこて見守ってくれてるシロフクロウ様。

最近だとベイマックスのぬいぐるみを貰ったり。。。

 

 

家には結構ありますが、ジーニーちゃんみたいに

毎日もふもふもふ〜可愛い〜!!!みたいな事はありませんでした。

 

 

 

きっとこのジーニーちゃんがとても好みだったのでしょう。

出会えて良かったです(大げさ)

 

 

これからも沢山愛でていきます。

OLIVIAでした!

 



from もふもふ!!

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿