2015年12月18日金曜日

ニュースレター『紅の橋☆通信』第17号 発行のお知らせ by 北九州 エステ ディアーナ

当サロンでは、みなさまに旬の話題やお役立ちトピックスなどを紹介する定期便『紅の橋☆通信』を発行しています。ダイエットや節電、小顔テクニックや抜け毛予防、スタッフの日常などなど様々な視点や角度から情報発信していきます。

紅の橋☆通信 第17号
紅の橋通信 第17号(PDF: 980KB)

師匠も走る極月、2015年もとうとう12月になりました。今年は暖冬なのか、過ごしやすい陽気で楽勝だな、と余裕しゃくしゃくの矢先の急な冷えこみに冬の到来を感じております。

突如はじまったニュースレター『紅の橋☆通信』も今回で17号を迎えることができました。そんなN0.17の表紙は『鏡の法則』という本の紹介と、2016年に向けた抱負について綴っています。この本は店内に置いてありますので、ぜひ読んでくださいね。鏡つながりでひとつ。小説『ソフィーの世界』の作者であるヨースタイン・ゴルデルさんの著書『鏡の中、神秘の国へ』もすてきな本ですよ。どこかで見かけたらぜひ手にとってみてくださいね^^

2ページ目はコラム「お肌が変わるクレンジング&洗顔とは?」「スロージョギングのススメ」の2本立てです。この2つを実践すれば“ナイスバディ”もこっちのものです。習慣化できればしめたものですよ。

つづいて3ページ目は「知ってるようで知らなかったクリスマス特集」について。クリスマスの起源や由来などなど、そういえば知らなかったようなことをバシっと解説いたします。クリスマスに限らず、古くからある行事やお祭りの起源や由来って“意外なこと”ばかりですよね。なかにはおやじギャグ的な単なる語呂合わせだったりして、「これってこじつけなんじゃ……」と思うことも多い気がします。

ラスト4ページ目は「たまにいくなら うまい店」と、恒例の「◯◯らしいよ~」掲示板です。今回の「たまにいくなら うまい店」は、ワイン好きにはたまらない「ボジョレー・ヌーボー解禁パーティー」について。最高ランクの「グレートヴィンテージ」にランク付けされた2015年のボジョレー。嗜まれた方も多いのではないでしょうか。今年はなんでも「歴史に刻まれるほどの出来」だったとか。良いヴィンテージは続くことが多いそうで、2016年のボジョレーも期待大ですね。

それでは『紅の橋☆通信』17号、ぜひぜひ、ご覧ください♪



from ニュースレター『紅の橋☆通信』第17号 発行のお知らせ

北九州 エステ ディアーナ
〒808-0034
福岡県北九州市若松区本町3-8-19
TEL0120-33-1156
http://www.diana-0414.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿