2015年11月16日月曜日

Tees高木受験英語専門塾 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちわ♪福田です。久しぶりのアップで、緊張します。(笑)

11月に入り、肌寒く感じるようになりましたね…。(+o+)毎日の体調管理には、気を付けないとですね。

今回、ご紹介させていただくのは、福岡県飯塚市にあります『Tees高木受験英語専門塾』様です。場所は、新飯塚駅のほぼ正面にありますのでバスと電車にて大変通勤にも便利だと感じます。また、近くには交番や飯塚市役所本庁、郵便局などもあり必然的に親御様も安心されることでしょう。

『Tees高木受験英語専門塾』様は、「英語が苦手で困っている人集まれ!」をキャッチコピーに【1】1クラス10名の少人数指導コースと【2】マンツーマンでの個別指導コースがあります。常に分からないことや悩みがあれば、直接質問もしやすい環境のもと勉学に励む事ができることでしょう。それに、入塾すれば必ず英語の成績(定期考査・実力テスト)を向上させますと宣言されています。私は『Tees高木受験英語専門塾』様のこの宣言は、自信があるからこその宣言だと深く感じました。その自信に対抗できるのは、本人のやる気しかありません。

本気で英語の成績を向上したいと考えている方、お子様やお孫様がもうじき中学生や高校生になる方で少しでもご興味ある方は一度お問い合わせして見てください。それがきっかけとなると思います。もちろん英語以外も受講できます。それに「体験授業」もあるので安心です♪

しかも『Tees高木受験英語専門塾』様の塾生の方は、いつでも自宅からFAXで質問もできるみたいです!

Tees高木受験英語専門塾様

塾名 Tees高木受験英語専門塾
所在地 〒7820-0005
福岡県飯塚市新飯塚6-5
電話番号 0948-22-7779
FAX番号 0948-22-7779

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿