2015年11月19日木曜日

欲しいものが沢山。。。 by 株式会社エース・マーチャンダイズ

 

こんばんわ、OLIVIAです。

約一ヶ月程咳が止まらないのはなぜでしょうか。。。

もう体は元気なのに、喉だけよく乾いてしまいます…。

 

寒くなってきましたので、皆様もお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

寒くなってきた頃からなぜか物欲がすごく、欲しいものが沢山出てきます。

 

その中でひとつを選抜しますと…

 

 

 

 

imgrc0066565532

 

 

 

The Beach Peopleのラウンドマグ…!

 

 

この模様…まさに私のツボ!!!!!!

丸模様の青いやつ、狙っています。

 

 

 

オーストラリア発祥でして、ビーチ用に持って行ったり、

 

日焼け予防に肩にかけたり、

インテリアにしたり、

 

万能なラウンドマグ。

 

 

ですが、これがなんと1万ほどするので、中々手が出せず半年ほど経っていました(笑)

 

 

夏終わってもう冬ですね…。

 

 

 

 

そして12月に恐ろしい程お金が飛ぶので、

今月は節約生活です。

自分のクリスマスプレゼントにこのラグが欲しい。。

 

とはいってもまだ色んな欲しい物があるのできりがないです!!

 

いっそ予約ボタンをポチリしちゃったほうがいいのでは?と思いましたが、

 

後々が怖いので寸前で止まります。

 

そんな感じで今のところほとんど買えていません!!

 

それでは意味が無い!!!!

 

 

ので、無駄使いをせず、こつこつ貯金していきたいと思います!

 

 

そしてこれから、ダンスオブヴァンパイアを観劇してきます。

色んなwitch達が観に行っているヴァンパイア…!

ガーリック♪ガーリック♪してきます!

 

 

 

OLIVIAでした★

 

 

 



from 欲しいものが沢山。。。

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿