2015年11月13日金曜日

ニュースレター『紅の橋☆通信』第16号 発行のお知らせ by 北九州 エステ ディアーナ

当サロンでは、みなさまに旬の話題やお役立ちトピックスなどを紹介する定期便『紅の橋☆通信』を発行しています。ダイエットや節電、小顔テクニックや抜け毛予防、スタッフの日常などなど様々な視点や角度から情報発信していきます。

紅の橋☆通信 第16号
紅の橋通信 第16号(PDF: 3.19MB)

皆さま、ご存知ですか!?もう11月ですよ。……早すぎますよね。つい先日コスモス畑を散策したばかりなのに、世間はやれ紅葉狩りだ、そろそろコタツを出そうかなどと騒いでおります。そんなこんなで「紅の橋☆通信」第16号の発行です。

さてさて、そんな目まぐるしく過ぎていく日々の中、影のように私たちの後ろをついてくるのが「悩み」ですよね。自分自身についての悩み、叶えたい夢について、お金の悩み、恋愛について、人間関係の悩みなどなど、書き出すときりがありません。そんな悩みによく効くおすすめの本について、「悩んだときに開きたい本」と題し1ページ目に綴っています。

2ページ目は第2回目となりました「大人の社会見学」です。今回は前回の「婚活応援酒場 相席屋」から打って変わって、福岡市アイランドシティ中央公園で11月29日(日)まで開催中の「プラントハンター西畠清順の世界7大陸植物園」についての体験記を掲載しています。いろんな形の、いろんな大きさの植物にびっくり、そして感動です。

続いての3ページ目は、なんとまさかの「続・大人の社会見学」という特番的な流れで「工房 輪葉葉」と湯布院散策について記事にしたためました。願いが叶うという噂の招き猫は果たしてゲットできたでしょうか。

そしてそして、ラストの4ページ目は恒例の「たまにいくなら うまい店」ということで、「続・社会見学」からさらに続(ぞく)っぽく、湯布院は金鱗湖のそばにある「心(しん)」さんのお食事日記を、最後は“いつものアレ”感の出てきた「◯◯らしいよ~」掲示板で〆です。「開運編」という特別バージョンでお送りいたします。

ぜひご覧ください。



from ニュースレター『紅の橋☆通信』第16号 発行のお知らせ

北九州 エステ ディアーナ
〒808-0034
福岡県北九州市若松区本町3-8-19
TEL0120-33-1156
http://www.diana-0414.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿